Google
文字のサイズ
小
中
大

ハッシュ!

一人じゃないっていいよね。

公式サイト

作品写真
商品名 金額(税込) 購入数

DVD:個人

2880円

※2,000円以上ご注文いただいた場合、送料は当社の負担とさせていただきます。


※購入数を選択してください

上映申込

上映用のメディアの貸出も行っています。

35ミリプリント貸出:200,000円(35ミリのみ)

シグロ
2001
2時間15分

製作:シグロ
監督:橋口亮輔
原作・脚本:橋口亮輔
音楽:ボビー・マクファーリン
撮影:上野彰吾
照明:矢部一男
録音:高橋義照

『渚のシンドバッド』から5年。

 『二十才の微熱』で鮮烈なデビューを飾り、第二作『渚のシンドバッド』では、さらに圧倒的な共感をもって迎えられた橋口亮輔監督。5年ぶりの本作は、大人への第一歩を踏みだした男女の人間模様を繊細かつコミカルに描いている。新世紀にふさわしいラブストーリーの登場である。

1本の傘からはじまり2本のスポイトを経て彼らは――!?

 主人公は、二人のゲイの男性と一人の女性。人は本質的に孤独であることを自覚してしまっている彼ら三人は、しかしそれでもなお、他者と共にあることを選択する。苦さの向こうに、あきらめの先に、新たな希望があることを感じとり、あらゆる現実的な問題を克服し、新しい「家族」の可能性をさぐってゆく。

豪華キャスト!

 主役の三人には、『二十才の微熱』で女優デビュー以来、数々の映画で強烈な印象を残す片岡礼子、いまや映画・舞台でその演技力が高い評価を得ている高橋和也、そして、繊細な存在感が光る田辺誠一。三人三様の個性が遺憾なく発揮され、見事なアンサンブルを奏でる。さらに、秋野暢子、冨士眞奈美、光石研、つぐみ、沢木哲といった一筋縄ではゆかないベテランや新人たちが脇を固め、いきいきとした演技で競い合い、存在感を存分に披露している。

「ハッシュ!」オリジナルグッズ発売中!

「ハッシュ!」限定オリジナルTシャツと、ポストカード3点つきの劇場用パンフレットをスペシャルセット価格にて販売しています。

Tシャツのデザインは、「ハッシュ!」のポスターやパンフレットも手がける、あのデザイン番長・松本弦人氏。色は黒と白の2色。
黒Tシャツには、シリコン製のもちもちした手触り感が楽しいピンクのロゴがのってます。白Tシャツには、きらきらのパールが美しいスカイブルーのロゴが光ってます。あなたの気分は何色ですか?「ハッシュ!」な気分を身にまとってハッピーになろう!
Tシャツの詳細はこちら

また、劇場用パンフレットは、他では見られない場面写真に加え、製作現場や映画祭などの写真ももりだくさん。監督や主演3人のロングインタビュー、撮影日誌、映画をご覧になった方へのアンケート、主題歌の歌詞(監督による対訳つき)など、読み物としても、大充実のファン必須アイテムです。DVDとセットにして、あなたの棚に並べてください。